不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒691日目 

今日も仕事です。SCWってお天気予報のサイトがあるんですけど精度がいいんですよね。山の天気を予測するのに使えます。それによると、今日はちょっと雲の多い天気になりそう。実際その通りでしたね。寒かったです。

 

仕事的には特に負荷のかかる場面も無く、今日は安定剤も飲まずに一日を終えました。そういえばエイプリルフールだったけど特に嘘を言う場面も無かったなー。

 

ただ、なんとなく気分が下がっているような気もします。今日は仕事もさっさと切り上げて帰宅しました。

 

明日は天気も良さげなので軽くハイキングを楽しみたいです。

 

とりあえず今日は一日出勤して帰ってこれたので花丸です。