不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒686日目

登山の翌日。良眠できました。

 

今日は仕事でしたけど、特に問題無く終了しました。会話がどちらかというと苦手なんですけど、最近は自分のためであり相手(利用者)のためとも思い、何かかにか話していますね。利用者さんにとっても誰かと話す、交流することはリハビリにもなるでしょうしね。相手が何か感じてネガティブな反応を示すことがあるかもわかりませんがそれは相手さんの問題っていうか反応ですからね。

 

最近巷で話題のchatGPT(←あってます?)。あれすごいですよね。ITはどんどん進化して止まらないです。今後どういう影響を暮らしの中にもたらすのでしょうね。

 

今日は帰宅してからchatGPT(AI)に”キャベツ トマト ウインナー 卵 じゃがいも”でできるレシピを教えて、って聞いたらスパニッシュオムレツのレシピを教えてくれたので晩飯として作って食べました。

 

では今日はこれにて。