不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒685日目 今日もいい日だ。三段山

札幌はほとんど雪が無いけど山にはあるよ。富良野の三段山へ。

吹上温泉へ8時半ごろ到着。バックカントリーの方が支度をしていましたね。天気はいいです。前からずっと行きたかったんですけどなんせ一人で行く気にもなれずやっとこNさんを誘って来れました。

 

富良野岳。最高だな。

f:id:wachiyo1030:20230326191603j:image

 

前十勝。この山は天候になかなか恵まれないらしいです。今日は勝利。

f:id:wachiyo1030:20230326191626j:image

 

山頂。こんなに天気がいいのに人がいないですね。

f:id:wachiyo1030:20230326191638j:image

 

ソリを使いながら楽しく下山。さて、お楽しみの温泉(^▽^)/

f:id:wachiyo1030:20230326191650j:image

 

いやー、白銀荘、めっちゃ温まりました。ここの温泉初めてでしたけどね。標高1000m超の天上の温泉です。

 

帰りに富良野の店でソフトクリームをば。ソフ活です。

f:id:wachiyo1030:20230326191708j:image

 

山にも登れたし温泉も堪能したし今日はいい日ですよ。酒を止めて生き方を変えないといけなかったんですけど、自分的にはしっかり生き方を修正して今は楽しい日々です。ありがとうございます。

 

これからも健康に気を配って楽しく日々を送りたい。