不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒676日目 孝一郎

5時間半睡眠。あー、しんどい。昨夜WBCのイタリア戦を視聴。勝ちましたね。良かった。大谷君、5回あたりかなりコントロールが悪かったけどね。村上君も打ち出したし。あー、そういや明日からセンバツが始まりますなぁ。春だわ。

 

今日、ちょっと寒かったですね。日中雪が降って一瞬吹雪いたりしてましたわ。まぁ、積もるほどではないですね。

 

5勤、今日は特に不安に感じることもない一日。ただ疲れただけ。あと一日頑張ろう。そうしたら3連休で旅に出るのだ。

 

英気を養いたいのでラミョン。北区の孝一郎へ。ここは北大からも近い人気店ですよね。18時から夜の部オープンですでに行列ですよ。

f:id:wachiyo1030:20230317193612j:image

 

コウジロウ(小)930円。肉の量が凄い。。47歳の胃袋では十分の量です。

f:id:wachiyo1030:20230317193622j:image

 

帰宅。。明日の仕事が不安…っていうか心配。

でもでもでもでも…明日のことを心配してもしょうがない。っていうか、ミスったり失敗したらダメなんかい?別にねー、人間失敗しないやつなんていないしね。完璧じゃなくても明るくしていた方が可愛げもあるってもんじゃないかなぁ、って。

なんとなくそう思ったわ。とにもかくにも明日のことは明日の自分が頑張るでしょう。

 

ってことで今日はしっかり寝ます。