不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒674日目 

連勤3日目。

 

朝から読書。興味のあるものはかたっぱしから読む乱読。一冊だけだと飽きちゃう。

 

昨日、送迎で接触させてしまったので今日はかなり慎重に意識して運転した。昨日の今日だとさすがに呆れられてしまう。

 

お仕事は特にトラブルなく終了。今日は歯医者を予約しており、定時退社。

時間ギリギリで歯科へ。ここの歯医者は去年から通っているんだけど3か月に1回のペースで行っている。今日は口腔内のチェックで衛生士さんに「頑張ってますね」って褒められましたわ。通院し始めた当初よりかなり状態はいいらしいです。ブラッシングとか研磨?とかしてもらってお値段は4500円也。年間17000円はかかる計算か。ちょっと高いような気もするけど歯ってホントマジ大事なので予防のために必要な経費だと思いたいです。

 

さて、また明日も頑張りますかね。