不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒669日目 考えすぎ

お仕事です。朝から雨ですねー。

 

なんとなく某利用者が僕にそっけない…気がする。。

たぶん気がするだけですね。僕って昔っからこういうところがある。勝手に気にして勝手に意識してしまう。

 

気にしないようにしよう…って考えがすでに気にしている。

 

タハー(*'▽')

 

とりあえず笑顔を心がけたい。自分ってすごい無表情なんだと思う。よく、「何考えているかわからない」って言われる。表情が無いからなんだと思う。笑顔にコンプレックスがあるんですよね。だから笑顔が得意ではない。でも多分周りはそんなの気にしていないんだろう。

ってことで笑顔を意識したい。47年生きていてもなかなか自分を受け入れきれていないんだなぁ。

 

なんかよくわからんけどこんなんで。つか韓国3点先取だよ。

村上の調子が悪いし、1番から5番まで左打者を並べるのはなぜなのか。

これにて。