不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒666日目 うっかり…

666…だーみあーん(←言いたかっただけ)

 

今日は休日です。過ごし方として、運動するかのんびりするか…のんびりすることにしました。あと、映画「スラムダンク」を観たくてネットでチケットを予約しました。もうあと数日で公開終了なんですねー。札幌シネマフロンティアにて予約。

 

この時僕は大きな勘違いをしていたんですけどね。

 

午前中はたまった洗濯物を洗ったりしながら読書を楽しんでいました。コーヒーを飲みながらの読書は至福…。そういや外がにぎやかだ。。あー、ブルドーザーが家の前を除雪してますわ。やっと来てくれたなぁ。これで走りやすくなりますよ。

 

午後ですねー。映画を見るのと買い物もしたくて札幌ファクトリーへ。

モンベルでシャツ一枚を買って映画館へ。発券しようとするとなんか変。

番号のケタが合わない…。あれー??

 

そう、ファクトリーはユナイテッドシネマなんですよー。札幌シネマフロンティアステラプレイスなんですぅ(´;ω;`)公開まであと20分。間に合うか…。

 

とりあえずファクトリーをあとにしてステラへ。今、札幌駅周辺は新幹線の開通準備で結構工事とかやっているんですよねー。すんなり駐車場に入れず迂回したりあたふた。

 

で、やっと車を停めて劇場へ。まぁ、なんとかチケットも発券できて飲み物買って入場できました。結構平日なのにお客さんがいますねー。

 

(*'▽')

 

スラムダンクを見終えました。まぁまぁ面白かったですね。うん、まぁまぁかな。

映画のあと、大丸の地下で買い物をして帰ってきましたよ。

 

まぁ、リフレッシュできたかなぁ。明日からぼちぼち適当に頑張ろう。あまりガチガチにまじめにやってもね。いやー、すっかり春よね。