不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒665日目

ロングハイクの翌日の今日。昨日はカロリーをかなり消費したので体重も少し減っているかな、と期待して体重計へ。。。

 

増えとるがな…。

 

あれ?って感じなんですけど、なんか調べてみると登山のようにハードにエネルギーを使う運動のあとは浮腫みで体重が増えることがあるそうで。

 

まぁ、確かに昨日はスノーシューを履いての15キロ以上ハイクだったし。行動食も最初の方しか口にしなかったしなぁ。

 

今日は疲労がやっぱり溜まっていて、疲れを引きずって出勤です。顔が赤かったですねー。やっぱり日焼けしましたよ。利用者さんからも「どっか行ったの?」って聞かれましたよ。

 

仕事自体は特に変わり映えなく終わりましたけどね。明日も休みなので嬉しいです。

明日はスラムダンクでも映画館に観に行こうかな。