不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒628日目

土曜日。午前中のお風呂回しは上手く行ったかな。午後のレクは…ちょっと工夫が足りなかったか。まぁ、次への課題かなぁ。

 

なーんか、日々色々あって。だからってんじゃないけど、なんとなく転職サイトを覗いてみたり、紹介会社からの求人を見てみたりしますけど。

 

給料的にはあまり上がらない感じ。だったら慣れていて落ち着いて働けるところがいいよねー、ってなる。ケアマネとかMSWとか給料安いよねー。こんなんで集まるのかな。今は処遇改善加算の関係で看護職員の給与が上がっているからね。相談系の仕事の人とさほど給与水準が変わらない。だったら精神的に楽な方へ流れるわなぁ。

 

さて、明日は休み。天気は良さげだけど気温は相変わらず低いねー。市内の低山に登ってみようかな。