不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒573日目 日曜日

日曜日です。割とよく寝れました。さて、今日は山へ行こうと思えば行けましたけどね。寒いし。。洗濯物をやっつけたりとか家でできることをしようかと。

 

午前中は読書をしたりアマプラの動画を観たりして過ごしました。

 

昼寝を1時間以上、ぐっすり寝て起きてからつどーむへ。行くまでがめんどくさいけどね。

 

f:id:wachiyo1030:20221204192304j:image

走るの気持ちいい!

 

40分くらい走ったり歩いたり。適度にカロリーも消費できたかなぁ。

 

こんな感じのいい休日。今日は外はとにかく寒かった。山に行きたい欲もありますけど、なかなか時期的に難しいです。

 

また明日から頑張っていきます。

 

ベタですが心配事の約9割は実際には起こりません。だから大丈夫。今までも何とかなってきた。これからも何とかなります。心配しないこと。

 

#断酒 #つどーむ #フィットネス #日曜日