不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒540日目

日曜日の調子の悪さから抗うつ薬(ドグマチール)を夕方も飲むようにしている。

プラセボかもだけど幾分調子がいいような気がします。意欲が上がる感じ。なのでもう少し続けてみようかと思う。

 

新人ぽっちゃりさん、なかなか苦闘しているよう。真面目なんでしょうけどね。気持ちに多少の遊びがあってもいい気はしますが。

 

うちのデイって一日平均40人くらいは来ますので、登録的には100名くらいはいるかな?各々の身体機能や介助法を覚えるのはなかなか時間がかかるかねぇ。僕も苦労したわ。

 

時間が解決するとは思うけど、解決する前にみんな辞めちゃう(爆)

 

辞める人に聞きたいわ。「次何すんの?」って。

介護ねぇ。。僕も転職を繰り返しながらも20年以上やってるからねぇ。

 

まぁ、とりとめない内容。

 

日々新又日新(日々新たにしてまた日に新たなり)、ってことかなぁ。