不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒534日目

今日は休み。精神科定期受診ですね。

 

寒かったですが、早く済ませたいので開門1時間前から並びます。適当に動画を見ながら。

 

自立支援医療の更新で今回は診断書が必要ということで今日頂きました。内容を見たら、今までの経緯が書かれていて、なかなか壮絶ですよ。

 

酷い頃と比べたらまぁよくここまで安定したな、と。

 

過去があるから今があるんですよねぇ。。済んだことは仕方ないとして、これからは未来を見据えて歩んでいこう。まぁ、そう思う次第。

 

病院のあと、秀岳荘北大前店へ。

f:id:wachiyo1030:20221026192809j:image

 

先日の登山でスパッツのストラップが切れてしまったんで。今回はモンベルのを買いました。やっぱり装備は多少金がかかってもいいものが欲しいねー。

 

帰宅。

 

午後は午睡。1時間半も寝てしまった。

 

その後は読書したり動画を見たりと思い思いに過ごす。読書もねー、なんか最近は集中してなかなか読めないなー。歳かな。

 

明日からまた仕事で、まぁ色々あるけど、先のどうしようもないことは不安になってもね。どうしようもないので。ぼちぼち行きましょうかね。

 

ということで今日はこれにて。