不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒519日目 鬱っぽい

7時間睡眠、よく寝れました。

 

昨日、一昨日の旅行中からずっと頭にあった仕事に関しての色々なこと。ずっと昨日、一昨日の旅行中から反芻思考でぐるぐる。忘れようと思ってもなかなか忘れられない。

 

悩んで気にして考えて、今日は朝から鬱っぽいですね。今日から5勤だし。なんとなく色々億劫でしたがなんとか出勤。気分低調ながらとりあえずの仕事はこなす。

 

なんだかんだ働いていると、気分が少し上向いてくるもんで。

 

うちの職場、苦手に思う人もいるけど、いい人もたくさんいて、それが救いかなぁ。介護士の課長がいい感じの人だからね。助かりますよ。

 

とりあえず一日一日、仕事も断酒も同じですなぁ。

 

今日はこれにて。