不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒501日目 秋分の日

休日です。あまり寝られず。寝不足気味で午前中は仮眠してました。朝から雨。山にも行けません。今年恒例の休日は雨パターン。

 

午前中は寝てるか読書してるか。

 

午後から筋トレしに体育館へ。筋トレも久しぶりでガシガシやる感じでは無く最低限。「今日は体育館に来れたからいいか」って感じで終了。

 

帰宅してからコーヒー飲みつつアマプラで金カム見てましたわ。

 

その後は昼寝。。

 

ということで一日が終わります。

特に…普通なのんびりした休日。

 

そうそう、おばさんがスマホを導入したようでLINEができるようになりましたわ。早速LINEを送ってみたら返事がありましたよ。おばさんも母さんの姉なんで数少ない血縁者。そこそこ歳だし気になるけど電話もめんどいからね。LINEでコンタクト取れるのは良かったです。

 

さて、明日は仕事のあと、十勝へ移動します。その支度をしておこうかな。

 

今日はこれにて。