不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒500日目

一応節目かな?Twitterでお祝いコメントをたくさん頂きました。

 

改めてこの場を借りてお礼申し上げます。んー、まぁ自分的には通過点ですね。一年は経過したので次は断酒丸2年がとりあえずの目標。

 

アルコール依存症者としては一日止めれているだけでも奇跡みたいなもんです。

生涯飲むつもりは無いですけど、カウントはいつまで続けるかな。自分としては上手くいってるルーティンを崩したくないし、日数を積み重ねることが再飲酒への抑止になるし、自分への励みにもなるからまだまだ当面カウントし続けますかね。

 

まぁ、一日断酒。これしかないですよねぇ。

 

楽しいこと…登山・読書・自炊・たまの外食・SNS・動画視聴・適度な運動・コーヒー・仕事で仲の良い職員や利用者との交流

 

なんか色々楽しいわ。人生100年時代。自分、そんなに生きられるとは思わないけどこれからも健康に留意しつつ元気に日々を送りたいなぁ。

 

なーんてね。