不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒497日目 何もしたくない日

敬老の日。仕事は休みです。

 

今日は朝から雨ですねー。今日は、午前中から読書をしてみたりもしましたがどうも読むのが疲れる。長続きせず本を閉じます。Twitterをやりながら、でもyoutubeはたいして見る気にもなれず。

アマプラでゴールデンカムイを見てました。なんか、本にしてもSNSにしてもyoutubeにしても、情報が氾濫しすぎて脳が疲れる。。なんかそんな気分。

 

だからアニメだけ見てあとは最低限のことしかしなかったです。

 

午後から気分転換でカフェに行きました。

f:id:wachiyo1030:20220919191619j:image

パフェ🍨

 

なんか雨で部屋を締め切ってたら湿度が90%超え。ヤバいと思い雨でしたが窓を開けました。なんとか77%までは落ちましたね。

 

一人で暮らしていると色々起こるね。