不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒462日目 帰宅

無事帰宅しました。札幌~知床、往復800km以上の旅でしたね。いや、北海道はやはりデカい。

 

羅臼岳、夢の山でしたがチャレンジできて眺望も良く満足できた2泊3日でした。

 

これも、断酒によって体調が安定しているおかげだと思っています。

 

今年47になりますし、もうね、人生も下り坂ですよ。高齢期を見据えながら暮らしていかないと。自分にとっては酒ははっきり言って無駄な浪費ですからね。自分にとっては…です。

 

世の中には酒というものを適度に飲める人種がいるわけですからそういう人は適度に楽しめればいいんじゃないですかね。

 

飲まない人は飲まない人でいいじゃないですか。

 

さ、明日からまた頑張りますか。