不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒458日目 墓参

お盆です。山の日、めっちゃいい天気。山に行きたかった。。

 

おばさんを迎えに行きます。おばさんねー、かんたんスマホ持っているけどLINEできないから連絡年一くらいしかしてない。ホントはもっと密に連絡取れればいいんだけどね。電話苦手で…。

 

で、その後ばらと霊園へ🚗³₃

 

いや、っていうか、やっぱり混んでるね。。

 

なんとか墓参りを済ませてランチへ。今日はお寿司を食べたかったのだ。

f:id:wachiyo1030:20220811185847j:image

苗穂のスシロー。美味いけど…まぁ、安いしこんなもんかなぁ。

 

おばから果物をいっぱいもらって家まで送る。おばも72歳かー。「あと3年で後期高齢者よ」って言ってたね。

 

アリオに行って髪切って買い物。

 

帰宅して読書してウトウト。

 

日が短くなったねー。

f:id:wachiyo1030:20220811190205j:image

youtubeのレシピを見て作ってみた。トマトのエビチリ。それなりに美味い。手際が悪くてトマトに火が通り過ぎたけどご愛嬌。

 

明日はタフな仕事になりそう。まぁ、仕事は100パー完璧にはできないし、チームでやるものだし。ゼロひゃく思考はやめよう。

 

明日は明日の風が吹くよ。