不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒457日目

お疲れ様です。

 

いやぁ、入って2ヶ月の新人さんがいるんですけど、まー仕事を覚えてくれない。いやぁ、そんなに難しいかなぁ、って思っちゃう。その人は何を考えて仕事してるんでしょうね。

 

人にものを教えるのって難しいですわ。なんか俺の予想では、なんか彼女はそろそろやめそうだなーって。

 

いやでもねー、うち通所だけど介護の現場としては割と楽な方だと思うんですけどね。僕も今までいろんな現場を経験してきましたからね。

 

ちゃんと親切に教えるさ。やっぱり未経験で新しい業界に入ったら、それなりに覚悟が要ると思いますよ。

 

あー、金曜日の仕事が心配。ってまたいつもの心配性が。まぁ、とりあえず明日は休みなんで考えてもね。

 

今日はこれにて。