不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒447日目 1つのきっかけで

帰宅しました。部屋が暑い。。冷蔵庫…少し開いてる。なんてこった‼️

 

中に入れた飲料が上手く入らずドアが空いてしまった。しかもこの暑さ。当然庫内も…。

 

とりあえずチーズは大丈夫そう。玉子も無事。しかし果物、一部の野菜は厳しい。破棄。ぬか漬けのぬか床も…アウトかな。

 

んー、まぁ、食材はね、破棄したとて大した損失でもないだろうけどね。このくそ暑い時期に冷蔵庫が稼働しないとか、どうしようかと。

 

なんかたまらなく不安だ。こういう時不安障害を発動する。明日は仕事だし、いてもたってもいられない。ブロマゼパムを2錠放り込む。

 

明日まで様子を見て冷蔵庫が稼働しないと故障確定かな。どうすりゃいいんだ。。まぁ、買うのは全然構わないが。

 

ごめん、今日はこれで。