不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒442日目

今日はいい天気でしたね。日曜日にこの天気が欲しい。

 

さて、今日は高校野球南北海道大会の決勝でした。札幌大谷対知内、どちらも勝てば夏は初出場。自分はなんとなく知内を応援してましたが仕事なので見られず。

 

あとで結果を確認すると、札幌大谷が勝ちましたね。甲子園がコロナの影響を受けずに開催されてほしいなぁ。

 

コロナといえば、BA.5が流行っているかと思えば新たにBA.2.75系統なるものも現れたり、もーどーなってんの?って感じ。サル痘もしかり。

 

なったらなったでしゃーないけど、なるべく免疫を落とさない生活習慣を心がけるしかないよね。規則正しい生活なんだよなぁ。

 

今日はこれにて。