不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒412日目 尻場山

今日はニセコアンヌプリの予定でしたけど強風予報のため取りやめて低山ハイクへ。

 

天気はいいので余市の尻場山へ行ってみました。尻場は2回目ですね。

 

今日はNさんとシロネコヤマトさんもお誘いしました。

 

やっぱり低山だと風も適度に吹いてて気持ちいいです。

f:id:wachiyo1030:20220626191256j:image

f:id:wachiyo1030:20220626191318j:image

f:id:wachiyo1030:20220626191336j:image

f:id:wachiyo1030:20220626191400j:image

めっちゃ綺麗ですよね。

 

標高400メートルにも満たない低山なのでサクサク下山してシロネコヤマトさんとはお別れ。

 

柿崎商店へ向かいます。

f:id:wachiyo1030:20220626191512j:image

いややっぱり混んでますよねー。

 

f:id:wachiyo1030:20220626191534j:image

いとこ丼…だそうです。

 

f:id:wachiyo1030:20220626191602j:image

食事の後は温泉、銭湯のような…めっちゃ昭和感。

 

f:id:wachiyo1030:20220626191645j:image

帰りにフゴッペのソフトクリーム屋へ。

 

f:id:wachiyo1030:20220626191715j:image

うめー🤤

 

いや楽しい1日でしたよ。明日から6連勤なのでいい充電になったかと思います。とりあえず今日はこれにて。