不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒379日目

よく寝れましたかね。昨夜は眠気が強くてちょっと寝落ちしましたわ。

 

今日の仕事、入浴の回し。とりあえずミスの無いようにはできたけどね。もっと効率よく回せたかなぁとか。午後のレクは…盛り上がりイマイチかなぁ、とか。

 

まぁ、怪我人いないし問題無いね。

 

帰りに久しぶりにラーメン食べに行っちゃった。f:id:wachiyo1030:20220524193344j:image

勝盛軒です。二郎系ラーメンですね。

もうマシマシとか出来ないっす。

 

f:id:wachiyo1030:20220524193419j:image

普通 十分腹いっぱいだわ。

 

さて、明日は休み。天気もいいみたい。かなり暑くなるかも。山に行こうかな。日曜日は微妙そうだから。

 

あー、そうそう。今日の帰りの送迎で、ある利用者宅へ送ったら、その方が「ちょっと家に寄って」って言って。何かなと思ったら、「ビールあげる」って。飲めないんです、って答えたら、「だめだなー」と言いつつかりんとうをくれました。あの年代は、飲めない人はダメなんだなー、って改めて思いましたね。

 

今日はこれにて。