不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒370日目 砥石山

いい天気です。最近流行り?の砥石山へ行ってきました。8時過ぎに小林峠着も既に凄い車。仕方なく、私有地の門の前に停めましたがあまり推奨できないかも、です。

 

何度か登っている山ですが今時期お花が綺麗なことと、距離高さともいいトレーニングになるかな、と。いや、緑の中を歩くのは気持ちいいですわ。まだ虫も少ないしさほど暑くもないし。

f:id:wachiyo1030:20220515193715j:image

f:id:wachiyo1030:20220515193728j:image

f:id:wachiyo1030:20220515193740j:image

 

いや、しかし登山者か多かったなぁ。これだけ多いとまぁ安心ではあるけど。

 

山頂手前はまだ残雪がありますね。道もぬちゃっていて慎重に通過。

 

山頂はまぁ、また密なことで。

f:id:wachiyo1030:20220515193925j:image

f:id:wachiyo1030:20220515193938j:image

ラメン😋

 

下山はサクサク。

 

途中で知人とバタリするなどなかなか楽しい登山でしたよ。

 

明日から5勤。次の休みは土日連休。次はどこの山に行こうかな。楽しみでならないわ。

 

今日はこれにて。