不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒294日目

今日も休みです。先日、精神保健福祉手帳の更新手続きをしまして、この度更新できたので区役所に取りにいきました。で、手帳を頂いたんですがその際にガソリン券の話をされ、そういえば手続きしたこと無かったな、と。で、せっかくなら頂けるものは頂こうということで、申請して一万円分頂きました。ちょっとラッキーです☺️

 

その後、最寄りの銀行へ寄って、ウクライナ支援のための寄付を一万円してきました。個人でできる応援はしたかったのです。

 

午後からは天気もちょっと微妙でなんとなく気分も億劫で自宅に引きこもりました。まぁ、今日で2月も終わるし外出してお金を使いたくも無かったから良しとしましょう。

 

連休でリフレッシュできて明日から3月。少しづつ暖かくなって道路状態もヤバいですが明日からまたぼちぼち頑張ろうっと。

 

今日はこれにて。