不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒280日目

月曜日、お仕事です。

 

自分はたぶんちょっとは真面目な性格なんでしょうね。なのでちょっとくらい適当な方がちょうどいいのではないでしょうかね。そんなことを考えながら最近は仕事をしています。

 

その方が自分のメンタルも楽だし。暴論ですが、介護の仕事は死ななきゃいい、くらいに思っています。真面目すぎると自分の首をしめます。

 

今日もそんな感じで一日の仕事を終えました。

 

帰宅して鬼滅の刃遊郭編のラストを視聴、相変わらず泣かせてくれますな。。っていうか、次の刀鍛冶の里編も楽しみです。いつの放送かわかりませんが。

 

さて、明日は有休です。天気も確か良かったはず。一人で山へ行こうかと思います。

準備しなきゃね。

 

ということで今日はこれにて。