不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒277日目 様茶平

今日は天気がいい。山でしょう、ということでNさんと様茶平へ。

 

漁岳駐車場からですが、10時着ですでに満車。仕方が無いので路肩に停めました。

 

林道歩きからスタート。ちょっと長い😅

f:id:wachiyo1030:20220211195320j:image

 

やがて斜度を上げ登ります。稜線を目指します。しかし、今日は風も無いし雲一つない青空だし、最高ですね。

 

稜線にでると素晴らしい景色。

f:id:wachiyo1030:20220211195431j:image

空気が澄んでいるから遠くの山並みも見えますわ。

 

稜線をしばらく歩いて山頂へ。

f:id:wachiyo1030:20220211195524j:image

しばし休憩して下山へ。

 

ソリで滑走します。よく滑りますね~。カーブでコントロールが難しい😅

 

林道に戻って下山です。下山後はいつもの温泉です。冷えた身体に温かい湯がしみますわ。

 

いや、しかし今日はいい日だ☺️生きてるな!って感じ。呑む人生は引き算だと思う。僕の人生はまだまだ上積みがありますよ。

 

ってことで今日はこれにて。