不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒182日目

月曜日、休み明けは特に憂鬱ですね。そして今日はかなり忙しいことが予想される。

 

とりあえず朝の送迎で苦手な怒りんぼじーさんの迎えに行き、特に問題なく終える。ミッション一つが終了。

 

午前中の入浴介助、人手が少ない中20人超の利用者を風呂に入れないといけない。

これもなんとかかんとか終わらせミッション2が終了。

 

あと、午後は消化試合(って言ったら怒られるけど)。

 

帰りの送迎になったら終わったようなもの。

 

いや、忙しかったですね。でもなんとか乗り越えた!

帰りにスーパーへ寄って夕食の鍋に入れる具材を購入。夕食はニラ・餃子・ブナピー・キムチを入れてぐつぐつ。鍋に入れる具材を考えるのが楽しい。

あ、キャベツ買うの忘れてた(;^_^A

またスーパー行かないとだめかな。

 

そんな感じの一日、もちろん断酒の一日でした。