不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒145日目

今日の仕事は気が重い。怒るジジイがいるし。できれば避けたいけど、逃げてばかりも…と葛藤を抱えながら仕事をしています。

 

で、今日の入浴介助はそのおこるジーさんにあたらず特に接触なく終わりました。入浴介助はローテーションで回していくのでめぐり合わせ次第なんですよね。まぁ、良かったのか悪かったのかわかりませんが。

 

さて、鬼門の土曜日を終えて明日明後日は休みです。明日は一応天気が良さげなので軽く登山を計画しています。楽しみですね。

 

あー、鬼滅の刃を読了しました。無限列車のあとのストーリーを知りたかったので。面白かったと思います。こうやってマンガが読めるのも飲んでいないからこそなんでしょうねぇ。

 

ということで今日も断酒成功です。