不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒135日目

仕事のことですが、一人口うるさい職員がいるんですよね。まぁ、彼の言っていることはおおむね正しいと思うので「はいはい」と聞いてはいますが。

 

正直フラストレーションが溜まります。そのことで、今日送迎で一緒になった職員さんから「誰か苦手な人とかいない?」と聞かれたので僕は彼のことを話しました。

 

彼はバリバリの体育会系で先輩には何も言わないけど、自分より後輩にはあれこれ言うそうで、かつては泣かされた女子職員もいるとか。

 

それってダメじゃん!って思いましたわ。

 

でも、彼のことを打ち明けられて良かったと思います。少し胸がスッとなったかな。

明日は休みです。今日ももちろん飲んでいません。明日は引っ越しのことでいろいろ忙しくなりそうです。