不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒126日目

良眠できましたかね。2時半にトイレで起きて再眠できました。しかし4時ごろ凄い暴風で目が覚めました。ホントすごい風で東区では電柱が折れたそうな。

 

仕事中の送迎時も木が折れていてパトカーが規制線を貼っていましたね。

 

今日は日曜明けの月曜。月曜日は特に苦手な日。休みの次の日でなんかパフォーマンスも上がらないし、うちのデイって週ごとに男女の入浴を午前午後で入れ替えるからタイムスケジュールが週ごとに変わるんですよね。それでなんか変な感じなんです。

 

仕事も3か月目でなんとか奮闘していますが、まだ仕事が完璧からは程遠く特にF職員からはあれこれ指摘を受ける毎日。そのことも含め、しっかりできていない自分にストレスを感じたり。でも指摘を受けたりするのはありがたいことなんですよね、きっと。

 

指摘も注意もされなくなったら終わりだと思わないとね。

 

それでも僕も完ぺきな人間ではなくてどちらかというとクズなので妙なところでストレスを感じて疲れてしまいます。

それで食に走ってしまうんですよね。

 

f:id:wachiyo1030:20210913195404j:plain

ラマイさんに行っちゃいました。ポーク ライスM 辛さ4 角煮が旨い。

 

これから明日の仕事の準備をします。送迎をするので利用者宅の場所をチェックします。

 

とりあえず今日も飲まなかったです。断酒にはストレスを感じません。