不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒94日目 

3時起床。2度寝を試みるも3時半に目が覚めてあきらめて起床。

朝のコーヒータイム。ゆっくりと時間が流れる至福の時。動画を観たり少し読書をしてみたり。

 

しかし今朝は寒かった。僕のアパートの部屋は窓が西側なので夕方あたりは暖かいけど朝は寒いのです。

 

パーカーを羽織って出勤。車もヒーターをつけちゃった。今日は定時であがれて帰宅も早かったので、帰宅後ジョギングしました。30分程度とも思いましたが、なんせオリンピックが終わったあとの札幌は朝夕涼しいです。走りやすくて40分超走りました。

目標の時間を走れたことは達成感につながりますね。脳内ではドーパミンが出ているでしょう。

 

さて、5勤の3日目が終わりました。あと2日頑張ります。

今日も飲まずに過ごせた1日を感謝します。