不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒84日目

昨晩は熱帯夜、寝つきが悪くてアイスノンを使いました。そうしたらすっきり寝られましたね。4時半まで就寝して起床。朝活でジョギングを…とも思いましたがどうもコーヒーを飲んでも覚醒が悪くて走る気になりません。

 

仕事の方は、2か月目に突入し、少し慣れてきた感はあります。今日も定時であがり、帰宅後そのままジョギングに出ました。今日は前回が20分のジョグだったので21分で。このまま1分ずつ走る時間を伸ばしていくのが理想です。

 

3年前くらいもかなり走っていた時期があって、その時は登山のパフォーマンスも良かった気がしています。その頃の身体機能に近づいて、あわよくば凌駕したい気持ちもあります。

 

お酒を止めて生活が充実している感はありますね。

今日も飲みませんでした。ありがとうございます。