不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒81日目

5連勤を終了しました。自分、お疲れ!

 

土日は連休です。日曜日に登山を予定していますが、知人(元カノ)も一緒に行くことになっていました。が、彼女足の調子が悪いそうで、今回の登山はキャンセルに。

 

仕方がないので自分単独で行ってきます。大雪山・赤岳~白雲岳~緑岳です。早くに出発しないとね。

 

今日は仕事の終わりにつけ麺を食べたり、帰宅してからアイスを食べたり奔放にしてやりました。まぁ、飲まないから許してくださいw

 

とりあえず転職して1か月働きました。今日は少し職員さんと話せましたかね。だんだんコミュニケーションが取れるようになってくればいいんだけれど。

 

今日も飲みませんでした。ありがとうございます。