不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒63日目

2連休2日目。久しぶりに朝散歩しました。

 

天気はいいですが、特に山へ行く予定も無く、午前中は来るべき連休の利尻遠征へ向けて、宿泊施設のリサーチをしていました。しかし、2週間を切ってホテルに問い合わせても満室といわれ諦めモードだったんですよね。

 

そのことを元カノさんにLINEしたら、返答があって楽天トラベルであるホテルを紹介してくれて「ここ、あいてるんじゃない?」って教えてくれました。

確かに、そこのホテルは高い部屋ですが、まだ2室空きがあるようです。

ホテルに荷物を預かれることを確認したうえで楽天トラベルから部屋を予約することに成功しました。ラッキー(^^)v元カノさんグッジョブです。

これで利尻へは行けそうです。あとは天気が崩れないことを祈るのみ。

 

昼からちょっと街ブラしたくて札幌駅へ。

f:id:wachiyo1030:20210712194657j:plain

MEN-EIJI EAK(家系(イーエーケーと読むそうな))へ。

 

f:id:wachiyo1030:20210712194800j:plain

小ライス付き。(゚д゚)ウマー

 

横井珈琲で珈琲を買って、上島珈琲でアイスコーヒーで涼んで帰宅。

 

あとはyoutubeを観たり仮眠してみたり。

 

さて、明日から5勤です。まったり頑張ろう。

 

最近、死にたいと思わなくなりました。自殺未遂をして、生きていて良かったと思えるようになりましたね。とりあえず仕事は始めたばかりだけど、ここで長く頑張りたいと思うし、追い詰められたら逃げ方が分かったのでわざわざ死ぬことは無いな、と。

でももう転職活動はしたくないですけどね。

 

今日も飲まない一日、ありがとうございます。