不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒28日目

今日もいい天気、ということで朝散歩。今日は1時間歩きました。

 

午前中にハローワークへ赴き、求職活動です。今日は障害者雇用の求人を閲覧しました。その中でそこそこいい待遇の求人を見つけたので、さっそく窓口へ。

 

書類選考ということで一旦帰宅。帰宅すると叔母から電話が。父が来ているから話してみない?とのこと。正直、疎遠状態だし話すことは無いんだけど。。

 

少し適当に話をして、すぐ叔母に電話を戻します。で、叔母が、今度木曜日受診の際、帰りに父のところに寄って欲しいと。

 

自分「???」特に用は無いんだが。。。行かなきゃだめなのかな。行く意味ある?自分正直、父のことが嫌いで人としてどうかと思っている人なのであまり関わりたくないのが正直なところ。そのことで、気分が落ちて午後は寝ていました。夕方ごろ起きて、履歴書等の関連書類も作って郵送しないといけないので、作成し、郵便局へ行って出してきました。

 

もうそれだけで今日は花丸ですね。郵便局の帰り、ローソンでジンジャーエールを買いました。美味しかったです。

 

とりあえず、今はTverで代表サッカーを観ています。

 

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。暑い日でしたね。