不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒41日目 タケノコ山

休みの日は必ず夜中に覚醒してしまう💦

 

午後から車を点検に出すので午前山活。

 

しばらく行ってませんでした。

 

ホントはタケノコ山から白井岳を狙いたかったけど、もう完全にくされ雪状態のズボリングしまくり。タケノコ山で疲弊して撤退しました。

f:id:wachiyo1030:20210325140450j:image

 

でも久しぶりの山は楽しい。冒険心を擽られます。

 

帰宅して、14時からスバルへ。

 

リアハッチの不具合はハーネスの異常によるものでまたスバルに修理に出さなくてはいけない。それ以外は問題無し。洗車もしてくれました。

 

この辺りに来ると、魂心家の誘惑が…。で、食べちゃいました。いつまでたってもデブだな。。

 

てなわけで断酒41日目も終わりました。