不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

11日目 盤渓山~奥盤渓山

昨夜は奇跡的に良眠できました。たぶん21時半ごろ入眠し、5時起床。気分がいいです。

 

今日は天皇誕生日、祝日ということで、盤渓山から未踏の奥盤渓山を狙いました。

午前中はいい天気。青空の下、気持ちよく歩けました。

f:id:wachiyo1030:20210223170856j:image

f:id:wachiyo1030:20210223170909j:image

 

さて、ここから初の奥盤渓山へ。

最初トレース無かったですが、GPSを頼りに行くとトレースが。山頂直下は急登。

f:id:wachiyo1030:20210223171021j:image

奥盤渓山です。

 

ここまでは好天だったんですけどねぇ。

ちょっと降りたところでランチタイムしていると、雪が降り出し吹雪模様に。

 

いそいそと下山。いい斜面のところではソリでスイスイ。

 

まぁ、なんとか下山しました。

帰宅しても外は吹雪模様。ホワイトアウトですね。

 

帰宅して洗濯して昼寝🐑💤

 

晩御飯を食べました。

 

ただ登山した、って日記ですが、やはり歩くのは気持ちがいいです。今日も飲みません。