不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

5日目 街へ

荒れそうで荒れない天気の札幌。

 

今日は散歩がてら街ブラしてきました。

地下鉄白石駅まで歩きます。銀行でお金をおろして、いざ大通へ。

昼だったのでチカホの側のこの店へ。

f:id:wachiyo1030:20210217194405j:image

麻shibire  坦々麺専門店ですかね。

 

f:id:wachiyo1030:20210217194436j:image

汁無し坦々麺  追い飯しました。美味しかったです。

 

チカホで古本を売っておりまして、一冊110円ということで物色。4冊掘り出しました。

f:id:wachiyo1030:20210217194612j:image

島崎藤村やら新田次郎やら。

 

横井珈琲へ寄って珈琲を買います。

f:id:wachiyo1030:20210217194658j:image

 

ニホンドウへ寄って漢方茶を買います。

f:id:wachiyo1030:20210217194730j:image

 

街ブラ終了、白石駅から徒歩で自宅へ帰還。いい散歩でした。ホロ良い疲労で眠たくなりました。

 

昼寝しちゃいました。ダメじゃん!日中の活動性を上げたかったのに~💦

 

ま、夜は長いので読書を楽しみます。

 

ってことで今日も飲酒欲求無し。飲まずに過ごせました。ありがとうございました。