不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒初日 罪悪感

先日、退職代行を使って退職手続きをとったと記事にアップしました。

で、今日出勤日でしたが出勤しませんでした。会社からは連絡はありませんでした。

おそらく退職成功…ということなんでしょう。

 

しかし、これを使って、ほかの職員にはすごい迷惑な話だと思うんですよね。

ボロカスに言われているだろうな、と。昨日一昨日は罪悪感で飲んでしまっていました。

 

でもとりあえず今日出勤しないですんだのでとりあえず落ち着こうと思います。

今日からまた断酒をします。飲むと体もだるいしいいことないです。

 

とりあえず今日は早く寝ようと思います。

しばらく休養してまた仕事探しを頑張ります。