不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒110日目

今日は休みでした。寒い一日です。降雪が予想されましたが我が豊平区はさらっと降った程度ですね。

 

午前中は洗濯をして、風しん抗体検査の為近所のクリニックを受診しました。札幌市から案内が来てたんですよね。で、採血されました。

また受診しないといけません。

 

昼食は久しぶりにシャカリキさんへ。

f:id:wachiyo1030:20201214195915j:image

f:id:wachiyo1030:20201214195925j:image

上手いこと駐車場に停めれました。美味しです。ここ、店主さん変わったんですよね~。

 

帰宅して、寝ながら読書していました。眠たくなって寝たらもう夜になっていましたねw

 

あっという間に一日が終わってしまいました。

 

飲酒欲求、結構あります。ここが山だと思いたいです。断酒していれば山は何度も来るでしょうね。