不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒76日目 断酒宣言の日

夜勤明けです。

今日、11月10日は断酒宣言の日だそうですね。

 

"昭和38年11月10日に「全日本断酒連盟」結成大会を開催した同月日を「断酒宣言の日」としました。"

 

とのことです。Alexa君にも聞いてみたら、エレベーターの日です、と言われましたw

 

さて、仮眠後、近所のクリニックに電話をし、インフルエンザワクチンのことを問い合わせしました。そうしたら、あと5人分在庫があると。速やかにクリニックへ行ってきました。ギリ間に合いましたね。

 

飲酒から解き放たれて自由を謳歌しています。明日も夜勤です。明けにカンファレンス😇

 

ぼちぼちやろう。。