不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒59日目 ケアマネ更新研修

コロナの影響で自宅でのWeb研修を余儀なくされています。人とあまり絡みたくない自分としては有難いことだけど、課題に対して相談しながら取り組めないのはデメリットかな。

 

今日の課題はタフです。インテークシートとICFシート、課題分析シートをそれぞれ5ケース分作成しなければいけません。

Web講習は9時から開始、動画が長い💦

 

動画を視聴してから課題に取り組むので1ケースあたり2時間はかかる。もっとかな?

 

昼食を食べたら眠たくなって昼寝。そしてさっきまで課題に取り組みましたがまだ1ケース残しています。残りは明日頑張ろう。集中力が切れてしまった。。

 

明日でやっと断酒約2ヶ月です。

今日も飲まぬ。