不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒45日目

今日は希望休の日。ケアマネのWeb講習があるからです。

 

今日も例によって中途覚醒からの3時起き。Kindleで読書して、明るくなってからジョギング。今日は月寒公園まで遠回りで走ってきました。

f:id:wachiyo1030:20201010193327p:image

53分のジョギング。走る度に時間を増やしている。カロリーも消費しているはずだけどなかなか痩せませんね。

 

10時からケアマネの課題に取り組みます。結局、昼飯を挟んで15時近くまでかかりました。

 

課題をとっとと郵送して、日用品を買い出して帰宅。

NHKに解約の電話をする。(テレビ無いんです)

 

やることやったら眠たくなって昼寝。

 

そんなこんなで一日が終わりました。

 

今日は寝れるかな~。明日は日勤。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。