不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒29日目 北広山&野牛山

今日も休み。彼女さんと一緒に札幌50峰低山巡り。

 

まずは北広山から。

f:id:wachiyo1030:20200524202719j:image

まあ、ハイキングですね。タケノコ採りの人が多かったです。

 

下山して、まだお昼前だったのでオカワリ山で野牛山へ。

 

f:id:wachiyo1030:20200524202839j:image

ここはあまり人がいなかったですね。で、タケノコが結構ありました。

山頂でランチタイム。

下山してから自然満喫倶楽部へ。

f:id:wachiyo1030:20200524202956j:image

f:id:wachiyo1030:20200524203007j:image

イチゴパフェを食べました。美味いです。

 

そんなこんなで一日が終わりました。

昨晩もフルニトラゼパム1錠のみで寝れました。今晩も減薬して寝れるかな?

 

そういや、野牛山の時に若干の便意があったんだけど、腹痛までには至らず下山まで持ちました。これ、前の日大量飲酒していたらまた下痢ピーピーだったかなぁ。とりあえず断酒で気持ちよく山に登れました。

 

彼女さんからタケノコを分けてもらったので、湯掻いて醤油で頂きました。美味しかったです。