不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒22日目 インドカレーと桜

彼女とデート。思うに、昨年自殺未遂をしたこんな自分と未だ見捨てず付き合ってくれて感謝しかないです。

 

登山は自粛でなかなかいけないけど今日は外出。

ランチは円山のジャドプールへ。

f:id:wachiyo1030:20200517203121j:image

本格的インドカレーが食べられます。

f:id:wachiyo1030:20200517203150j:image

もうお腹いっぱいです。

 

その後北海道神宮へ。

f:id:wachiyo1030:20200517203227j:image

f:id:wachiyo1030:20200517203244j:image

f:id:wachiyo1030:20200517203300j:image

f:id:wachiyo1030:20200517203312j:image

八重桜が綺麗でしたね。

その後、散歩したくてモエレ沼公園に行きましたが、駐車場は閉鎖されていました。

しかたなく帰宅。

彼女とサヨナラして帰宅。

明日からの仕事が不安。初、利用者宅に訪問して清掃する。正直、何をしていいのかよくわからないんだ。しかし、今悩んでも仕方がない。

 

…そう思えるようになったのは断酒の成果だろうか。今日はお昼で満腹、晩飯は入る余地がありません。

とりあえず早く寝ようかな。