不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒11日目 不安障害

昨日は精神状態が悪くてブログを更新できなかったけど断酒は継続中です。

不安障害ってやっかいです。一般の人が1不安に思うこと、不安障害の人は10も20も不安感が強まります。

 

とりあえず昨日はニセコアンヌプリに登ってきました。

f:id:wachiyo1030:20190626190827j:image

山頂からは雲で羊蹄山を拝めませんでした。残念!

帰りは蕎麦屋羊蹄山で山菜そばをば。

f:id:wachiyo1030:20190626190945j:image

やっぱり綺麗な水で作った蕎麦は美味いです。

 

今日の仕事が不安になり、Twitterでも随分ネガティブなことを呟きました。基本、身内で聞いたり相談出来る人がいないのでTwitterで心情を吐露するしかはけ口がないのです。

 

彼女とちょっと微妙な空気に。

この件は自然な形に委ねようかと思います。

とりあえず今日一日を無事に終えました。