不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒初日 欲を抑えられず

一昨日昨日とビールに手を出しました。

 

特に昨日は350缶6本に500缶2本を追加。その割に大して酔った感じがしない。ただ惰性で飲んでいた。こんな飲酒に意味などあろうはずがない。全くもって無駄。

 

今日は彼女と桜を見て、それから八剣山→硬石山と連続登山。昨日の飲酒の影響は全くない。

硬石山は急登で右膝が痛いな。

 

とりあえずまた今日から断酒を再開する。飲まずに天皇陛下ご譲位を見ることになるでしょう。令和は飲まずに過ごしたい。

 

f:id:wachiyo1030:20190428195855j:image

 

楽しいことの後には不安が。慣れない環境で慣れない仕事を強いられているのだから当たり前の不安感。

レキソタン服用で少し落ち着きました。