不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒8日目 ろまん亭

f:id:wachiyo1030:20190407194058j:image

ろまん亭でケーキを食す。美味しかった。

 

その後女友達に誘われ彼女の家へ。親は不在でテレビをみたり本をみたり。そのうちに彼女が僕にマッサージをしてくれて、あれ?なんかいい雰囲気。

 

と思ったら、彼女の父帰宅。時間も時間だったのでお暇した。しようと思っていた告白、できなかったな。まぁまた今度。

マッサージ、気持ちよかったな。スキンシップっていいね。

 

明日から仕事で、帰宅してから一気に不安の波。レキソタンは規定量の2錠で我慢。

 

何度も言うけど、明日の心配を今不安がっても仕方がない。今日やるべきは明日に向けしっかり休むことかな。

 

レキソタン常用量に戻してから6日目。