不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒203日目 お疲れ様

今日の仕事は不安なことが多かった。

 

送迎は練習ができない状態でiphonegoogle mapを使用してなんとか利用者宅へ到着。

午後から入浴。それでもやればなんとかなるもんで。

 

今週一週間お疲れ様。明日明後日はゆっくりできる。

 

不安で見通しがたたないと人生を投げ出したくなる。それだけ不安で苦しいということなんです。そんなもんだからついついTwitterでも死をほのめかすことをつぶやいてしまう。多方面に心配をおかけしていることは承知しているが、死にたいということはそれだけ苦しい、と理解してもらいたい、というのは自分のわがままだろうか。

 

ここ最近は飲酒欲求が無い。明日は溜まった洗濯物を処理して整形外科を受診し、右肩~上腕の痛みを見てもらいたい。多分痛み止めの注射を打って終わりだろう。それでも助かる。